素直でないとモテ女にはなれない

素直でないと色っぽい女性(モテ女)にはなれない
モテ女は素直です。
「いつも男性のことやセックスのことを想像してるなんて、バカみたい」と思う女性は、素直ではありません。
何に対して素直でないかというと、男性にモテたいということに対してです。
本当はモテたいのに、「わたしは別にモテなくたっていいのよ」と言ってしまうのです。素直ではありません。
素直でない女性に共通の特徴は、モテたいと素直に思い、素直に態度に出す女性たちを批判することです。
「なによ、あんなに肌を露出して」と、そうやっている女性をバカにします。
また、「あのコ、男に媚びてるわ」と、そうやっている女性を批判します。
でも、いくらバカにしても、いくら批判しても、素直でない女性がモテる日はやってきません。
彼女のような人は顔に険ができます。険とは敵意や憎悪が表情となったものです。
そんな女性に男が近づいてくるわけがありません。ますます彼女は男性から縁遠い存在となります。
もちろん、この本を読んでいるあなたは素直な女性なので、そうした心配はないのですが、念のために書いてみただけです。
気にすることはありません。
もし、素直でない部分があれば直しましょう。そして、←ここで素敵な出会いを見つけてください。

■□■□■□コラム■□■□■□
教育費にお金がかかる子供がいて、妻が一生懸命家計をやりくりしている姿をみているので、
たとえ五万円でも、家計費から出してもらうのは無理だとわかっているからだ。

Comments are closed.