モテ女は男がしてほしいということを素直にやる

僕が知っているカップルにこんなふたりがいました。
2人はで知り合って、男性の方はかなり年上でした。四十代だったと思います。女性の方は二十代前半です。
彼は離婚しているので、不倫の関係ではありませんでした。あるとき、彼は彼女にこう言いました。
「コートの下に何も着ないで会いに来いよ」と。
女性は彼の言うとおりにしました。彼女は嫌だなんてこれっぽっちも思わなかったのです。
むしろ、ワクワクしました。だって、スリル満点だったからです。
彼女を見る人たちは、まさか彼女がコートの下に何も着ていないんて思わないでしょう。
そう想像すると彼女はたまらなく感じてしまいました。彼とのセックスへの期待で体が熱くなりました。
ふたりは大胆にも喫茶店で待ち合わせたのです。もちろん、彼女はコートを脱ぐわけにはいきません。
ふたりは興奮しました。喫茶店を出たふたりは歩き出しました。少し行ったところで、彼がとあるビルを見上げました。
「ここ、上がってみよう」女性にはすぐにその意味がわかりました。ふたりはビルの屋上に出ました。
その後起こったことはあえて書きません。自分が好きな男の言うことなら何でも聞く。
それもまたモテ女の条件のひとつと言えるでしょう。

■□■□■□コラム■□■□■□
ボーナスが出ても、銀行振込みのため、夫を素通りして妻の手許にいってしまう。夫が自分の借金の件を言い出すより早く、妻がボーナスの遣い道を並べたてる。
ひとつひとつ、もっともな費用なので反論はできない。かくして、借金の件はそのまま秘密に閉ざされ、返済は他の業者からの借金で埋め合わされる。

Comments are closed.